SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラムやってみた人、どうだったの?体験談 [シングルゴルファーの方向性安定プログラム]


吉本巧さんのシングルゴルファーの方向性安定プログラム
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

「週刊パーゴルフ」、「ゴルフ月刊誌 ワッグル」、
「GOLF TODAY」、「ALBA」にレッスンを掲載し、
累計20,000人以上のゴルファーを上達へ導いてきた
吉本コーチが明かす、新しいゴルフ理論って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

吉本コーチの理論を学ぶことで
ドライバーショットのスイングの精度を
上げることが出来、指導して頂いたおかげで
プロコーチにもなった人もいるんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。