SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

萩原京二×近藤哲生 マインドマップ記憶術 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [マインドマップ記憶術]


萩原京二×近藤哲生さんが作った
マインドマップ記憶術
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

脳と学習の世界的権威が考案した
マインドアップを活用した独特な勉強法
資格試験合格マニュアル
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

マインドマップの本は世の中に
数多く存在しておりますが、
資格試験の勉強に活用しているものは
萩原先生と近藤先生の著書の
「マインドマップ資格試験勉強法」
以外にないノウハウで7日間で完全に
マスター出来る実践プログラムで
これからの人生に役に立ちました。

なんて、口コミ情報もあるんだって。

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。