SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

パッとSPEAKING 60は、買っちゃだめ? 口コミとレビュー [英語 上達法 口コミ レビュー]

戸田亮さんが販売している
パッとSPEAKING 60」が結構いいって。

でも、この手の商品って怪しいものが多いんじゃない?
Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?

1日30分であなたの
「英会話回路」を呼び覚ます
パッと英語が口から飛び出す
簡単英会話トレーニングって
言っているけれど、
買わないほうがいいのかな?

⇒体験者の声と口コミを見てみる

効果ありという人もいるようだけれど・・・

パッとSPEAKINGで練習し出してちょうど1ヶ月経った頃、
たまたま来られたフランス人のお客様に
英語で話しかけられました。
いつもの私だったら、
「Sorry I cant speak english」などと
答えていたのですが、この日はそのお客様からの言葉に
自然に反応して答えていました。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

思い切ってやってみる?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。