SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

小島慎也 初心者が0から始めるチェス上達プログラム 口コミ・実践結果はどう? [趣味 暮らし 評判 評価]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
小島慎也さんの「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」。

最近ちょっと気になっています。

小島さんの教材を勉強し実践してみることで
私が上達しない理由がよく解りました。

ただ、ひたすら対局しているだけではなく
理論や戦略、戦術、テクニックといったことを
学ぶことが出来たのが良かったって
口コミ情報もあるみたいだよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

チェスを始めてわずか4年で
全日本チャンピオンにまで上り詰めた
小島慎也がチェス日本最高峰の
テクニックを伝授っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。