SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

カラオケ上達7Daysプログラムの2ch(ちゃんねる)での噂 中平亮ってどんな人? [趣味 暮らし 評判 評価]

最近、ネットで調べてたら知った
中平亮さんの
カラオケ上達7Daysプログラム

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の中平亮さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


子供の頃から音痴と笑われ続けた私が、
たった7日間のレッスンだけで、
友達の前で歌えるようになった上達法
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


歌うことが楽しくなるとここまで変わるもんなんですね!
自分でも驚きです!仲間内のカラオケ大会では、
惜しくもジャンル別では2位でしたが、自分の満足いく歌が
歌うことが出来、とっても気持ちよかったです♪

今までカラオケに行くのが苦手だった人でも
実践する事でこんな風に変われるんだね。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。