SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

七田眞って誰? 【7+English】~60日完全記憶英会話~の評判と効果はどうなの? [英語 上達法 口コミ レビュー]

最近、【7+English】~60日完全記憶英会話~について知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

世界11カ国で展開している日本の英語教育の
第一人者【七田式】の秘密のメソッドを学べば、
わずか60日で英会話をマスターする勉強法っていっているけど
本当なのかな?

作者の七田眞さんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

海外旅行の前に使い始めたんですけど、
その時はまだ3週間くらいですけどそれでも前旅行した時より
かなり話せてビックリしました。
簡単な会話ならかなり速効性あると思います。

このような口コミ情報もあるんだってさ。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。