SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

左一軸打法ゴルフプログラムBasic 激安って? クレーム [ゴルフ 上達法 体験談 レビュー]

小池幸二さんの「左一軸打法ゴルフプログラムBasic」が
コスパがいいとか聞いたけれど、
なんだか怪しいよねー。

グリップの持ち方から捻転を加えることでのパワーアップの方法、
アプローチではよりミスが起こりにくいアームスイングなど
飛距離や方向性、再現性にこだわった理論が学べるDVDって評判は
事実なの?

なんだか今ひとつ信じられない・・・

⇒効果は本当? 体験談と評判

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

でも、人によって効果ってまちまちじゃないのかな?
信じて実践してみても大丈夫なの?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。