SSブログ

はんなり物語

はんなり物語やんねぇ~

 

久田哲生 川上知人 100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】 体験者の声 実践者の感想 [ゴルフ 上達法 体験談 レビュー]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
久田哲生 川上知人さんの「100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

先生方の理論はシンプルな理論だったので
最初は本当にそんなことで変わるのかと思いました
自分が長年やってきた慣れたアドレスも変えたくなかったのですが、
試しにやってみたら慣れた頃には、チーピンもまっすぐ飛ぶように
なっていて、久田先生・川上先生のおかげさまで50過ぎてでも
100を切れたといった長年やって諦めかけた人でも出来たみたいだよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

たった15分で、あなたのスイングが激変!
既に1万人が実践し、100切りレッスンの達人が
期待に応えて遂に公開っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。